グッキー – GOOD LUCKY!!!!!


GOOD LUCKY!!!!!
グッキー

作曲︰
作詞︰

歌詞

wowowo (グッキー) wowowowo(グッキー)
wowowo (グッキー) wowowowo(グッキー)
wowowo (ラッキー) wowowowo(クッキー)
wowowo (ウッキー) wowowowo(グッキー)
関西到来 楽しみ放題
毎日毎日お疲れサンバ 今日くらい暗い辛いこと忘れたい
ならおなかの底から声あげろ!!(せーの!!!)
wowowo(グッキー) wowowowo(ラッキー)
wowowo(ウッキー) wowowowo(グッキー)
足りないもの幾つ数えては ため息一つ漏れてた気がする
何かに追われてる日常を 頑張ってスタンバって 言い聞かせんだ!!
お気に入りのスニーカーで 遠くあの街に向かって
楽しい旅路いつだって 前へ my way ユートピア行く時だ!
ワイワイ行こうじゃない? 楽しんでるかい?
笑うかどには福くるらしいよ!!
今日くらい暗い辛いこと忘れたい なら両手を広げて手をあげろ!!!(せーの!!!)
wowowo(グッキー) wowowowo(グッキー)
wowowo(ウッキー) wowowowo(グッキー)
間違いすれ違いやみなみ(??)も つまらないことばかり目につくの
朝日が綺麗だと分かったら なんだって ファイナって(??) 幸せなんだって!
お気に入りのスニーカーは 今日も素敵な出来事に
出会える場所に導く 明日も明後日も今日より進むんだ!
high high 問題何が見えるんだ 御手々のしわしわあわせましょう
今日くらい暗い辛いこと忘れたい ならおなかの底から声あげろ!!(ノロノロビーム!!!)
君と僕つながって 君と誰かが願う
君とそれが続けば あとは丸い丸い家で!!!!(イェーイ!!!!)
ギリギリのスニーカーは 誰の靴箱にもあーやって
あの街この街つながって 行こうユートピアまでもうすぐさ!!!!!
何回泣いても始まらない! その分笑えばいいはずさ!
何回問題あるけど論外! とにかく忘れて楽しもう!!!(フィビゴー!)
満開 ハイハイ 高く飛べたかい?
君の幸せが隣のヒート smile I 状態つくり show time! 幸せならば声聞かせろ!!(せーの!!!)
wowowo (グッキー) wowowowo(グッキー)
wowowo (グッキー) wowowowo(グッキー)
wowowo (ラッキー) wowowowo(クッキー)
wowowo (ウッキー) wowowowo(グッキー)

“ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 10周年記念”Theme Song



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Oo歌詞 © 2014 Some Rights Reserved

OO