Hey! Say! BEST – スクランブル


Come On A My House Hey!Say!JUMP

スクランブル
Hey! Say! BEST

作曲:
作詞︰

歌詞

立ち止まる僕をあざ笑うように進む

時の中にあなたを探すの
繋いだはずの小さなその

手のひらの感触は
糸がほつれていくように流れた

まだほんのりと熱を持つその光景

意地悪で優しい笑顔

背伸びし過ぎねと僕に囁
きながら

いつも自分で踵を上げたね

さえない表情の内側を

あの日知っていたのに

言葉にするのが怖くて

気持ちに鍵をかけた

立ち止まる僕をあざ笑うように進む

時の中にあなたを探すの
繋いだはずの小さなその手のひらの感触は

糸がほつれていくように消えゆく

Ah心さえ 涙さえ 届けられたら

あの日言えなかったあの言葉

伝えたくて Ahさまよう

立ち止まる僕をあざ笑うように進む

時の中にあなたを探すの
繋いだはずの小さなその

手のひらの感触は
糸がほつれていくように消えゆく

歩き出そうとする僕をなだめるように

あなたへの想いが空を舞う

皮肉のような雲ひとつない空を見上げて

かじかんだ手を空にかざした

発売日:2013 06 26



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Oo歌詞 © 2014 Some Rights Reserved

OO