さかいゆう – 21番目のGrace


21番目のGrace

21番目のGrace

さかいゆう

Touch The World

作曲:Yu Sakai
作詞︰Avena Savage

歌詞

さかいゆうが本日2月5日(水)に配信リリースした新曲「21番目のGrace」のミュージックビデオが公開された。

「21番目のGrace」は、3月4日(水)にリリースされる通算6枚目のオリジナルアルバム『Touch The World』の収録曲だ。ミュージックビデオにはさかいゆうがアルバム制作のために訪れたロサンゼルスやニューヨーク、ロンドン、サンパウロの映像がふんだんに使用されており、制作に参加した各地のミュージシャンの姿も見ることができる。

あわせて、『Touch The World』のアルバムジャケットも公開されている。こちらはさかいゆうのアーティスト写真の撮影や、今作の初回限定盤にも収録される「Dreaming of You」のミュージックビデオの撮影・制作を手がけたZach Bellによるものとなっている。

なお、『Touch The World』は4月18日(土)に枚数限定の12インチLPとして発売されることも決定。12曲入りのアルバムから厳選された9曲が収められる。カッティングは英ロンドン、メトロポリススタジオのJohn Davisが担当した。

発売日:2020 03 04

表示できる歌詞がありません。歌詞を投稿することができます。

どしどしコメントをお寄せください。最大の励ましです。