さユり – 世界の秘密


世界の秘密

さユり

アニメ『EDENS ZERO』7月クールEDテーマ

作曲:さユり
作詞︰さユり

歌詞

さユりの新曲「世界の秘密」が、日本テレビ系のTVアニメ『EDENS ZERO』7月クールのエンディングテーマとして7月3日(土)からオンエアされることが決定した。また同曲は、9月8日(水)にシングルリリースすることも決定している。

TVアニメ『EDENS ZERO』は、週刊少年マガジンにて2018年から連載中の真島ヒロ原作による人気漫画のアニメ化。真島の過去作に共通する「ボーイ・ミーツ・ガール」から始まる冒険譚で、神秘に満ちた宇宙を渡り歩くスペースファンタジーである。

「世界の秘密」は、TVアニメ『EDENS ZERO』エンディングテーマとして書き下ろしたナンバーで、人と人の繋がりや優しさについて描いた楽曲。ストリングスとエッジの効いたサウンドが融合したさユりにとって新境地の壮大なバラードであるという。なおシングルの初回生産限定盤DVDには「世界の秘密」MV(フルレングスver.)を収録。初回生産限定盤ジャケットは豪華特殊仕様で、期間生産限定盤(アニメ盤)は、原作者の真島ヒロ描きおろしのイラストを使用した豪華特殊仕様となる。

発売日:2021 09 08

表示できる歌詞がありません。歌詞を投稿することができます。

どしどしコメントをお寄せください。最大の励ましです。