りゅうと – My Only One


りゅうと - My Only One

My Only One

りゅうと

作曲:
作詞︰

歌詞

『恋とオオカミには騙されない』出演、TikTokフォロワー数270万超、Popteen専属メンズモデルとして話題のりゅうと(choco)が5月10日(月)より、新曲「My Only One」をLINE MUSIC先行配信することが発表となった。

「今までの恋愛で感じた事をLinusさんに伝え、作詞をしていただきました。恋の辛さ、そして切なさを皆さんと共感できるような素敵な曲だと思うので、是非聴いてください」──りゅうと(choco)

初の歌詞制作にチャレンジした「My Only One」は自身の恋愛観を元にしたもの。日常から起きたことを書き留めているという本人の切ない言葉がたくさん散りばめられた意欲作だ。プロデュースにはBTSやNiziU、安室奈美恵など数々の有名アーティストを手がけるRYUJA、Linusを迎えた。

また、先ごろ配信された『恋とオオカミには騙されない』最終回後に、自身のTikiTokにUPした動画には新曲「My Only One」を使用、『恋とオオカミには騙されない』出演者達との写真と言葉をのせたものだ。同動画は公開1日で30万回以上再生された(https://vt.tiktok.com/ZSJAbFP6W/)。

LINE MUSICでは新曲「My Only One先行配信を記念して、期間中にたくさん聴いた方の中から上位5名をオンライントークイベントに招待するLINE MUSIC限定再生キャンペーンを開催。さらに、Instagramでは“My Only One=唯一のもの“の写真と“#My_Only_One”をつけて投稿すると、抽選で3名に本人と一緒に記念写真撮影ができるキャンペーンも実施される。

発売日:2021 05 19

表示できる歌詞がありません。歌詞を投稿することができます。

どしどしコメントをお寄せください。最大の励ましです。