アルルカン – MONSTER


MONSTER

MONSTER

アルルカン

作曲:
作詞︰

歌詞

アルルカンが2月9日、4thフルアルバム『MONSTER』をリリースする。同作は、コロナ禍においても歩みを止めることなく、創作活動やライブ活動を続けてきた彼らの現在が詰め込まれたものだ。

完全限定生産盤には全10曲がCD収録されるほか、前ツアー<世界の終わりと夜明け前>の全行程密着ドキュメント映像や、2021年10月に恵比寿LIQUIDROOMで開催された<8周年記念ライブ>の模様をDVD収録。初回限定盤付属DVDにはZepp Hanedaで開催された主催イベント<束の世界-SONOSEKAI->のライブ映像ほか、新曲ミュージックビデオが収められる。そして通常盤には全11曲がCD収録されるなど、全3仕様がそれぞれ豪華な仕上がりだ。

公開された暁(Vo)のオフィシャルミニインタビューは、アルバムが完成した現在の心境とこれからの展望について語られたもの。アルバムのラストに“叫び狂えモンスター”と歌う暁が『MONSTER』についてはもとより、“5年以内に必ず日本武道館でワンマンをやる”と宣言した真意まで触れられている。

なお、インタビューと同時にアルバム『MONSTER』より、表題曲「MONSTER」のミュージックビデオが公開となった。監督を務めたのは、ONE OK ROCK、LiSA、UNISON SQUARE GARDENなどの映像を手掛ける深津昌和氏。アルルカンの新たな魅力が発見できる映像となったとのことだ。

発売日:2022 02 09

表示できる歌詞がありません。歌詞を投稿することができます。

どしどしコメントをお寄せください。最大の励ましです。