カーリングシトーンズ アルバム 氷上のならず者


カーリングシトーンズ 氷上のならず者 アルバム 歌詞 MV

氷上のならず者

カーリングシトーンズ

CD (2019/11/27)

11月27日に1stフル・アルバム『氷上のならず者』をリリースするカーリングシトーンズが、この秋に劇場での公開も行われた伝説のデビュー・ライヴ映像を、ファンからの熱い要望によりCD/DVD/Blu-rayの3形態でリリースすることが決定した。

映画公開のタイミングで、2018年9月に開催しチケットが即ソールド・アウトしたデビュー・ライヴを見られなかったファンはもちろん、劇場でライヴ映像を見た人々などから映像化の声が寄せられていた。

現在デビュー・ライヴの映像の一部がYouTubeで公開されているが、6人全員ですべてのパートを演奏し、サポート・ミュージシャンを入れることなく全員が楽器を持ち替えて全楽曲歌い演奏する姿はまさに奇跡の映像だ。そして、記者会見で公約したカーリングならではの”もぐもぐタイム”や、シークレット・ゲスト 世良公則との夢のスペシャル・コラボが実現した映像も余すことなく収録されている。また、演奏全楽曲を収録予定なので、カーリングシトーンズによるウルフルズの「ガッツだぜ!!」も収録される。

収録曲歌詞

1. スベり知らずシラズ
2. 何しとん?
3. 俺たちのトラベリン
4. わかってさえいれば
5. マホーのペン
6. キャラバン
7. タイムテーブル
8. B地区
9. 出会いたい
10. Oh! Shirry
11. 夢見心地あとの祭り
12. 涙はふかない