ジャニーズWEST – サマーレイン


サマーレイン

ジャニーズWEST

作曲:
作詞︰

歌詞

ジャニーズ WESTが、19枚目のシングル「星の雨」を8月3日にリリースすると発表した。

「星の雨」は、重岡大毅が主演する連続ドラマ『雪女と蟹を食う』(テレビ東京系)の主題歌に起用される書き下ろしの新曲だ。パッケージはBlu-ray DiscまたはDVDが付いた初回盤A・BとCDのみの通常盤、オリジナルバンダナが付いた通販盤の4種類で、それぞれ2曲目には“青春”や“一体感”をテーマに「みんなで一緒に未来へ向かっていく」との想いを表現した楽曲「SOUL 2 SOUL」が収録される。

このほか、初回盤Aには重岡大毅が作詞、作曲した「愛情至上主義」、初回盤Bには「Crazy about you」、通常盤には「イキテヤレ」と「サマーレイン」、通販盤には「イキテヤレ」と「Summer Memories」を収録。初回盤Aの映像ディスクには「星の雨」のミュージックビデオとメイキング、初回盤Bの映像ディスクには5月に出演した<OSAKA METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2022>の模様やリハーサル風景、本番前後の裏側の様子が収められるそうだ。

リリースに先駆けて、6月25日21時より「星の雨」のミュージックビデオがYouTubeでプレミア公開される予定となっている。

発売日:2022 08 03

表示できる歌詞がありません。歌詞を投稿することができます。

どしどしコメントをお寄せください。最大の励ましです。