ヤングスキニー – 東京


ヤングスキニー - 東京

東京

ヤングスキニー

作曲:かやゆー。
作詞︰かやゆー。

歌詞

4ピースバンド、ヤングスキニーが、新曲「東京」を5月18日(水)にリリースすることを発表した。

ヤングスキニーは、かやゆー。(Vo&Gt)、ゴンザレス(Gt)、りょうと(Ba)、しおん(Dr)からなる平均年齢20歳の4ピースバンド。2020年8月にVo&Gtのかやゆー。を中心に結成され、2021年2月に「世界が僕を嫌いになっても」がSNSを中心に話題となり、ティーンを中心に支持を集めると未曾有の事態の中で結成されたにもかかわらず<TOKYO CALLING 2021><見放題 2021><MINAMI WHEEL 2021>などにも出演。入場規制も発生し、また今年2月に開催された初のワンマンライブはキャパに対し10倍を超える応募がありSOLD OUTするなど、今最も勢いを増すインディーズバンドである。

今回の配信シングル「東京」は、ヤングスキニーにとって2022年初の新曲。新しい環境で自分を見失い、葛藤する心情を叫ぶように歌った当楽曲は、ヤングスキニーにとって新たなアンセムとなりうるエネルギーに満ちたロックナンバーということ。かやゆー(Vo&Gt)が地元・山梨県から上京し、生活する中での思いが力強いバンドサウンドで表現されている。

発売日:2022 05 18

表示できる歌詞がありません。歌詞を投稿することができます。

どしどしコメントをお寄せください。最大の励ましです。