内田雄馬 – MAJESTIC


MAJESTIC

MAJESTIC

内田雄馬

作曲:SHOW
作詞:SHOW

歌詞

昨日の雨が嘘みたいな空
水たまりが映した太陽 君に誓った夢の旅はまだまだ 続いてるから

僕が振りかざした旗がなびいて
そうさこの風は君がくれたんだ
Go my way!!振り返らない
Go my way!!追い風に乗って
突き進むんだ!

走れ!この地平線の先へ
踏み鳴らす足音高らかに 響け!MAJESTIC!
(SING A SONG. MAJESTIC!!)

本当は強くない 特別なんかじゃない
重なる鼓動が 僕を導いてfly

どんな光でさえも影を落として
もしも誰かが闇の中にいるなら
Follow me!!一緒に行こう
Follow me!!どこまでも続く 僕らの道を

走れ!荷物抱えたままで良い
疲れたら僕が肩を貸すよ 響け!MAJESTIC!
(SING A SONG. MAJESTIC!!)

いつかは沈んでくSunshine
でも明日にはまた陽は昇る その光を目指して

走れその目には決意を 胸の奥には誇りを
走れ!この地平線の先へ 踏み鳴らす足音高らかに
響け!MAJESTIC!

発売日:2019 05 08

声優・アーティストの内田雄馬が5月8日(水)にリリースする3rdシングル「Speechless」より、カップリング曲「MAJESTIC」の試聴動画が公開となった。

「MAJESTIC」は内田が過去曲でも取り入れてきたサウンドコラージュの要素を、更に進化させた楽曲となっている。シンガロングが印象的な爽やかでストレートなサビから一転、ブラスサウンドが繰り広げられる大胆な展開で、トリッキーながらも内田雄馬の掲げる「旗」のもと、一体となって進んでいくような力強い一曲に仕上がっている。

なお、期間限定盤には「Speechless」ミュージックビデオとメイキング映像も収録される。初のタイアップとなった表題曲をはじめ、内田雄馬の新たな魅力が詰まった本作、いよいよ来週5月8日に迫った発売日を楽しみにしていよう!

昨年5月にリリースしたデビューシングル「NEW WORLD」、続く2ndシングル「Before Dawn」と、爽やかな魅力と確かな歌唱力で着実にその人気を拡大してきた内田雄馬。今年3月には「第十三回声優アワード」主演男優賞を受賞し、声優、アーティストの両方面において大きな注目を集めている。。