小倉唯 – Look@Me♡


Look@Me♡

小倉唯

作曲:三井真一
作詞︰大森祥子

歌詞

小倉 唯が、6月10日(水)発売のニューシングル「ハピネス*センセーション」に収録のカップリング曲を発表した。

発表されたのは、「Look@Me♡」、「瞳の国のアリス -Dance Music Edition-」の2曲。「Look@Me♡」は、これまでも「Honey♥Come!!」や「白く咲く花」などを手掛けた大森祥子氏が作詞を担当し、ステージに立つ気持ちをポップに歌った楽曲だ。現在、試聴動画がYouTubeにて公開されている。

一方「瞳の国のアリス -Dance Music Edition-」は、放送中のテレビ東京系アニメ「シャドウバース」の挿入歌で、小倉 唯演じる“黒羽アリス”のキャラクターソングを、アレンジを変えてカバー。期間限定盤には同曲のミュージックビデオも収録されるとのこと。また通常盤のバックカバーが、「シャドウバース」描き下ろしアニメイラストになることも発表された。

さらに、「ハピネス*センセーション」の追加封入特典として、“CD購入者限定リモート配信アクセスコード”の封入が決定した。こちらは期間限定盤、通常盤の初回プレス分に封入されるコードにアクセスすることで、背景にミュージックビデオなどを映しながら撮影した動画の中で、 小倉 唯本人がミュージックビデオの見所や撮影のエピソードを解説していく様子を視聴できるようだ。

発売日:2020 06 10

表示できる歌詞がありません。歌詞を投稿することができます。

どしどしコメントをお寄せください。最大の励ましです。