水曜日のカンパネラ – 屋久の日月節


YAKUSHIMA TREASURE 屋久の日月節

屋久の日月節

水曜日のカンパネラ

YAKUSHIMA TREASURE

作曲:ケンモチヒデフミ
作詞︰ケンモチヒデフミ

歌詞

コムアイ(水曜日のカンパネラ)が出演するドキュメンタリー映像作品「Re:SET」が、YouTube Premium利用者向けのオリジナルコンテンツ・YouTube Originalsで4月3日に公開される。

「Re:SET」は水曜日のカンパネラが鹿児島県屋久島を舞台に新曲およびミュージックビデオを制作する過程に密着した、YouTube Premiumのオリジナルドキュメンタリー。コムアイが屋久島の自然や人々と触れ合いながらフィールドレコーディングを重ねる様子が全7回にわたり配信される。

また水カンは「Re:SET」の中で生まれた楽曲群を新作「YAKUSHIMA TREASURE」として4月3日に配信リリースする。当初は本企画で新曲1曲のみ制作する予定だったが、コムアイに複数のアイデアが生まれたことから1つの作品にまとめてリリースされることとなった。本作では屋久島にも帯同したオオルタイチが全曲プロデュースを担当。リード曲「屋久の日月節」(ヤクノジツゲツブシ)をはじめとする数曲がパッケージされる。本日YouTubeで公開されたトレイラー映像では、コムアイの独白と共に、「屋久の日月節」の制作過程およびミュージックビデオの撮影シーンを垣間見ることができる。

発売日:2019 04 03

申し訳ございませんが、まだ歌詞を用意出来ておりません。補足をお願いします。