芹澤優 – YOU YOU YOU with DJ KOO & MOTSU


芹澤優 - YOU YOU YOU with DJ KOO & MOTSU

YOU YOU YOU

芹澤優 with DJ KOO & MOTSU

アニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』EDテーマ

作曲:MOTSU
作詞︰MOTSU

歌詞

芹澤 優 with DJ KOO & MOTSUによる新曲「EVERYBODY! EVERYBODY! /YOU YOU YOU」フルサイズの先行配信が開始され、あわせて「YOU YOU YOU」のミュージックビデオが公開された。

今作「YOU YOU YOU」はアゲアゲな「EVERYBODY! EVERYBODY!」と相反したガーリーな“芹澤 優の世界”にDJ KOO&MOTSUを召喚したかのようなキュートな1曲。

作詞・作曲を担当したMOTSUは、「恋愛に積極的になれない子に、“恋の妖精”が背中を押す、というコンセプトでつくりました。アニソンのド真ん中をねらった曲です!」とコメント。楽曲について、DJ KOOも「セリコの声優としての魅力、そこにMOTSUのラップ、僕のDJが合わさった三位一体の最KOO!な楽曲。エビエビとはまた違う形のアゲアゲソングをぜひ聞いてください!」と太鼓判。

ミュージックビデオでは楽曲の甘い雰囲気はそのままに、パステルカラーの“ゆめかわファッション”に身を包んだ3人が、ピンク色を基調としたラブリーな空間でパフォーマンスする。

映像は楽曲に合わせたストーリー調になっており、芹澤は「恋する女の子」、 DJ KOO&MOTSUは「恋の妖精」として、恋に悩む芹澤にアドバイスをおくるシーンも登場。さらに、サビでは腕を交互にあげながら踊る「ユユユダンス」や、曲の終盤では歌詞の「L・O・V・E」を全身でポージングしたりと、キャッチーなダンスも多数盛り込まれた。

芹澤は「“恋の妖精”として召喚したKOOさん&MOTSUさんが、私に恋の手引きをする可愛らしい仕草や表情に注目!サビの“ユユユダンス”もぜひ真似してみて下さい」とコメントしている。

発売日:2021 05 19

申し訳ございませんが、まだ歌詞を用意出来ておりません。補足をお願いします。